お好み焼き

この間行ったお好み焼き屋さんの代理店が、今春オープンする予定らしくって、しかも会社の近くに出来るんだそうです。
行きつけの代理店も結構近くにあるんですけど更に近くなるみたい。ランチも始める予定らしいから行かなくちゃですね。それにしても今色んな代理店が多く見られますよね。
やっぱりフランチャイズで開業って始めやすいのかなぁ…なんて思って、代理店募集広告サイトとかを検索してみたら、居酒屋 フランチャイズとか、ラーメン屋なんかも紹介されていました。飲食関係の他には、塾とかも紹介されていましたよ。  


2009年03月31日 Posted by かなっぺ587 at 15:46

久々に

会社帰りにお好み焼きを食べに行ってきました。ホントは食べるつもりなかったんですけど前から食べたかったから行こうって事になったんですよ(笑)でもお昼御飯を沢山食べちゃってたので、夜があんまり入らなかったんですよね…。
折角久々食べてるのに、もう一人の子に気を遣わせちゃう始末。ごめんね。今度行く時は前々から約束しといて、昼ごはんも少なめにしとこうと思います。ホントに美味しいから、おなかが空いた状態で行っちゃうと、かなり頼んじゃいます。  


2009年03月27日 Posted by かなっぺ587 at 09:23

桜餅

桜餅が大好きで、いつも花見に行く時は桜餅も欠かさずに持って行ってるんですけど(笑)
珍しいのを発見しました☆☆入浴剤で桜餅っていうのがあったので買ってみたんですけど、
お湯がトロトロにもなるし、香りがそのままの桜餅!!

なんか入ってたら、また食べたくなっちゃうんですよね(笑)
ちゃんと桜の葉の香りもするんですよ!!ちょっと塩っけのある感じの香り☆☆

他にも抹茶の香りとかもあったんですよ!!普通のトロ湯も気持ち良いけど、
こういうのも楽しいかもしれませんよ☆☆お風呂関係の雑貨が売っているようなお店じゃなくて
本屋さんで見つけたんですけどね(笑)  


2009年03月26日 Posted by かなっぺ587 at 15:46