この半年で

もうすぐ5月も終りますね。あっという間だな~と思って衣替えをする為に部屋を掃除してたんですけど、半年でかなりグッチの財布とか色々ゲットしてた事に気付きましたicon10かなり集めたな~face01icon10
今までの併せたら合計いくらの買物してるんだろう…誘惑に勝てないな~。無意識に夏の新作とか見てるし。まだまだコレクションが増えそうです。  


2008年05月30日 Posted by かなっぺ587 at 13:38

学生の頃の友人と

連休に地元に帰ってきた友人達と、学生の頃によく行っていた待池公園で昔話をしていました。久々に会ったら会話が止まらない(笑)友人に『かなっぺが一番変わった~』とか言われましたface02icon10グッチとか持つような子じゃなかったよね~って勝手に盛り上がってるし…face01icon11
小さい頃ワンパクで男の子みたいだったからって言ってたけど、失礼じゃんface08(笑)  


2008年05月16日 Posted by かなっぺ587 at 15:16