母からプレゼント

先日イキナリ母から小包が届きました。開けてみると…グッチの財布が。
母が一目ボレでお揃いで買っちゃったらしい(汗)しかもわざわざ消費者金融でお金借りてまでして(汗)嬉しいけど複雑…。比較サイト見てきちんと作ったから大丈夫って言ってたけどちょっと心配。
比較サイト私も見ました。消費者金融審査について見たんですが…今は審査甘い会社なんてどこもないですよね。ブラックについても説明がありましたが母もブラックとかは絶対ならないで欲しい。  


2008年04月21日 Posted by かなっぺ587 at 18:54

始めようかと

この前友達から面白そうな話聞いちゃったんだッ。何かFXってやつで、結構話題になってるらしいんだけどね。
24時間ずっと取引が出来るらしくて、ちょこちょこ儲かるらしいんだよねぇ。FX初心者でも始めやすいとか。もう気になる。前みたいにFX比較サイトとか見て調べたりしてるけど…私には難しそうな気がするぅ。
その理由はなんと言っても用語の理解が出来ないからです。スプレッドやロスカット、スワップポイントなどう~んわかりづらい…。でも、FXはレバレッジを効かせて取引の収益を増やしたりもできるので興味かなりあります。取引通貨単位もあるのでそこもきちんと把握しないとなぁ。ただ今はFX手数料がかからない会社が多いのでそこはFX初心者なんでやっぱメリット大きいですね…。何ヶ月か後には頑張って稼いで入れるようにまずは学びます。
比較サイト活用しながらしっかりやっていきます。初心者の自分ですがちょこちょこ利益出していけたらいいなぁ。  


2008年04月16日 Posted by かなっぺ587 at 17:24

クレジットカードでグッチ

春の新作を作ったばかりのクレジットカードで購入しちゃいました。比較サイト見て、特典の違いとか年会費とか、それぞれ違うんですね。そういう違い見て申し込みしたんですが、ホントあったら便利。でも利用考えながら買い物していかなきゃでですね。本当に比較サイト見てみた方がいいですよ。年会費無料デザインの請った物の紹介なんかもしてあるんで。  


2008年04月08日 Posted by かなっぺ587 at 18:55