審査に

先日Y電気でAV機器を購入しようとしたんでしが、購入できませんでした…。それは、カードローンの審査に落ちたからです。
なぜっ。と思いました。初めての利用だったのに…。どうしても欲しかった物だったのに、こんな事ってなしですよね
何か審査の事が書かれてるサイトってないのかなぁ…?なんて思いながらカードローン比較がされていたサイトをもう一度見る事にしました。そのカードローン比較サイトって審査の事も書かれてるんですけど、数多くのカードローン会社毎の金利が書かれているのでカードローン低金利のものが見つかりやすくなっています。
後は銀行カードローンの他にも主婦・女性ローンとか、アルバイト・パートローン、住宅ローンや自動車ローンなどの紹介もやってたんです。審査の事を見てみて思ったんですけど、基準は会社ごとに違うらしいので、他社だったら利用出来るかなぁ…もう一回他の会社で挑戦してみようかなぁ。  


2008年02月13日 Posted by かなっぺ587 at 15:15